大学生日記blog

理系の大学4年生のリアルな考えついて書いていきます! たくさんの感想などのコメントお待ちしています! 自分の考えを発信することで、それに対するたくさんの方の意見を聞き、成長していきたいと思っています。

うまくいかないことがあるのは成長できるチャンス😆

ちょっとショックなことがあって😢

私もまだまだだなーって笑笑

でも、この経験はまた成長するためのチャンスだなって。

f:id:rikeiuninogi46:20191103124134j:image

 

先日、

「バイト先でみんなでボウリングしよう!」

って企画したんですよ。

f:id:rikeiuninogi46:20191103124357j:image

ママレモンさんによる写真ACからの写真

 

でも、私とバイト先は居酒屋で夜中しか集まれないんですね。

 

だから、みんなが夜中に空いてる日をLINEの日程調整とか使って、予定合わせて日程を決めまして、、

 

そしたら、より多くの人が集まれる日が、私だけ空いてない日だったんですよ。

 

でも、より多くの人が集まれる日の方がいいから、その日にボウリングをすることにしました。

 

私幹事なのに笑

 

まあでも、そんなことはどうでもいいんですよね。

みんなが楽しんでくれて、より親密になってくれて、バイト先を居心地の良い場所だって思ってもらえればそれでいいので笑笑

 

 

みんながボウリングする予定だった日の次の日、バイト先の友達から

ボウリングなくなった

って連絡がきました😭

 

「なんで?」って聞いたら、

「みんな、行くのが怠くてブッチした」って😭😭(ブッチっていうのは無断欠席みたいなものです。)

 

 

めっちゃショックだった😢

 

 

みんなで集まって、仲を深めることとか、みんなで過ごすことに価値を見出してもらえなかったんだなーって思いました…

 

 

でも、これってチャンスだなーって

今までの自分の振る舞い方とか、方法とか、工夫してることとか、

いろんなことを見直して、また成長できる!

 

ポジティブ過ぎかもだけど笑笑

ただ単に嫌われてるだけかもだけど笑笑

 

 

まあ、いいんですよ。

そうやって、いろいろ工夫してみて、それが評価されて、自分の方法を見直して、また工夫して、そうやって変化していくことが大事かなって思います。

 

 

まだまだ頑張れる😆

 

 

最後まで読んでいただき

本当にありがとうございます😊

 

 

では、また!